ここから本文です

ホワイトデーについて あと二週間くらいでホワイトデーですが、義理でも貰った相手...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hide_and_seek_0905さん

2010/3/116:04:06

ホワイトデーについて
あと二週間くらいでホワイトデーですが、義理でも貰った相手に僕は食べ物やアクセサリーじゃなくて簡単なバス用品(入浴剤や石鹸)を送ろうと思ってい ます。
もちろんRush?みたいな女性向けのイイ匂いのするような奴を^^

しかしこれを友人同士で話していたらあたりいい反応はされなかったんです。
「普通にお菓子でいんじゃね?」
と………

皆様にお聞きしたいのですが、ホワイトデーにこのようなお返しは変な話"重い"ですかね?
僕は実用性と「お菓子を食べる=太るんじゃないか」という考えを考慮したらこっちの方がいいと思ったのですが………

ちなみに渡す人間は職場の女性数人です

回答よろしくお願いいたします

補足モノとしては相応かちょい上のモノにするつもりです(^^)
バレンタインの時皆さん手作りでしたし、なによりいつもお世話になっているのでどうしようかなと考えています

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyu19701027さん

2010/3/116:10:57

義理でもらったチョコにもよると思うんですけど。。。
もらったものと同等か少し上であればいいんじゃないですか?
あまり高いモノだともらう方も気を使ってしまいますので。
ラッシュも1個であれば、g売りも出来るので、相応の価格でやってもらえますよ?
自分もラッシュの石鹸等使用してるので、確かにお菓子より、嬉しいかも(o^∇^o)ノ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加