ここから本文です

【V系ギタリスト】上手い順に並びかえて下さい

質問者

shihotsunno1さん

2010/3/401:38:17

【V系ギタリスト】上手い順に並びかえて下さい

あなたが個人的に上手だと思う順に
以下のギタリストを並びかえて下さい。

・you(Janne Da Arc)
・Leda(DELUHI)
・咲人(ナイトメア)
・Anzi(摩天楼オペラ)
・kyrie(新興宗教楽団NoGod)
・HIZAKI(Versailles)

何をもって上手いとするかは各自お任せします。
多くの人の意見が聞けたらと思います。

閲覧数:
2,081
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flyguitarvさん

2010/3/416:07:00

you>leda>HIZAKI>Anzi>kyrie>咲人

youはジャズ・プログレ・ファンク・メタルと色々できるし8Fタップもできるし1番。
その他咲人以外はメタルからのテクニカルな影響が強いから咲人はドベ。

メタル勢はまずledaはrecallから聞けるスウィープなどガルネリsyu直伝感があり2位。
ネオクラシカルの影響が強くイングヴェイ系ということでHIZAKIは3位
Anzi・kyrieは個人的な順位です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adgjm6331さん

2010/3/409:34:42

you
Leda
Anzi
HIZAKI
kyrie
咲人
個人的にyouは一番かな 教科本出してますし
HIZAKIはこないだまでかなり上手いと思ってましたが MJライヴのときかなりミスが多かったのでこの順

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/407:00:58

1ヒザキ
2キリエ
この二人は別格ですかね。ジャンヌも上手いけど、特別上手いって程ではないとおもいます。
デルヒの人も上手いですよね。確かメタルバンドのベースでしたっけ?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hina_si_0609さん

2010/3/403:04:17

個人的には・・・
you>Leda>Anzi>HIZAKI>kyrie>咲人ですかね。

やっぱyouさんのギターはすごいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する