ここから本文です

解決済みのQ&A

【V系ギタリスト】上手い順に並びかえて下さい

shihotsunno1さん

【V系ギタリスト】上手い順に並びかえて下さい

あなたが個人的に上手だと思う順に
以下のギタリストを並びかえて下さい。

・you(Janne Da Arc)
・Leda(DELUHI)
・咲人(ナイトメア)
・Anzi(摩天楼オペラ)
・kyrie(新興宗教楽団NoGod)
・HIZAKI(Versailles)

何をもって上手いとするかは各自お任せします。
多くの人の意見が聞けたらと思います。

  • 質問日時:
    2010/3/4 01:38:17
  • 解決日時:
    2010/3/18 08:27:34
  • 閲覧数:
    1,974
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

flyguitarvさん

you>leda>HIZAKI>Anzi>kyrie>咲人

youはジャズ・プログレ・ファンク・メタルと色々できるし8Fタップもできるし1番。
その他咲人以外はメタルからのテクニカルな影響が強いから咲人はドベ。

メタル勢はまずledaはrecallから聞けるスウィープなどガルネリsyu直伝感があり2位。
ネオクラシカルの影響が強くイングヴェイ系ということでHIZAKIは3位
Anzi・kyrieは個人的な順位です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

adgjm6331さん

you
Leda
Anzi
HIZAKI
kyrie
咲人
個人的にyouは一番かな 教科本出してますし
HIZAKIはこないだまでかなり上手いと思ってましたが MJライヴのときかなりミスが多かったのでこの順

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/4 09:34:42

kuroyumemayakuさん

1ヒザキ
2キリエ
この二人は別格ですかね。ジャンヌも上手いけど、特別上手いって程ではないとおもいます。
デルヒの人も上手いですよね。確かメタルバンドのベースでしたっけ?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/4 07:00:58

hina_si_0609さん

個人的には・・・
you>Leda>Anzi>HIZAKI>kyrie>咲人ですかね。

やっぱyouさんのギターはすごいです。