ここから本文です

ADSL加入で新品パソコン無料か格安になるサイトありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ryuryus1123さん

2010/3/411:36:32

ADSL加入で新品パソコン無料か格安になるサイトありますか?

ADSL加入&ノートPC購入を考えています。
かなり探したのですが、ひかり加入でDELL、HPなどのノートPCが500円くらいで購入できるようなサイトはよく見かけます。
でも光エリア外なのでADSLしか方法はありません。イーモバイルもエリア外です。
やっぱいまどきADSLだと中古PCくらいしかプレゼントできないのでしょうか。

補足すいません。そもそも論は良いです。
あくまで質問は
なのでお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enalfonseさん

2010/3/801:39:56

その条件だと厳しいですね。
なぜなら、現状では「光回線」商品が主流だからです。

昔はたしかにADSL回線の申し込み商品が多かったですね。
いまでの「ヤフー」「イーアクセス」などが申し込みを受け付けていますが
ADSL商戦に大御所のNTTがほぼ撤退したことによってADSL回線商戦は
縮小に向かっています。獲得インセンティブが大幅削減されたためです。
(m´・ω・`)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

masato_nkjmさん

2010/3/411:56:09

パソコンが安く買えるキャンペーンは、結局その分を分割にして月額使用量に載せているだけですので、最終的には利息が付く分割高になります。

パソコンは自前で準備した方が賢いです。

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する