ここから本文です

Webカメラ内蔵マイクで音声が聞こえない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tomo_3_1_2さん

2010/3/500:50:25

Webカメラ内蔵マイクで音声が聞こえない。

当方は某配信サイトで配信をしているのですが、音声が聞こえません。マイクはWebカメラ内蔵マイクを使っています。聴こえないと言うのは、外配信(イーモバイルやフォーマ等のUSB端末を使って、外で配信)の時です。普通に家で配信する時は何の問題も無く、音声が聞こえています。配信サイト側の設定は出来ていると思うので、PC側の設定だと思うのです。ですが、当方はあまりPCに詳しく無いので、設定をいじったりしても解決出来ませんでした。そこで、どの様に設定すれば、音声が聞こえるか教えてください。また、その他に考えられる原因があれば教えてください。御回答、宜しく御願い致します。一応、配信機材スペックを記載しておきます。【PC::eeePC 1005ha】 【OS::Windows7starter】 【Webカメラ::Logicool® Webcam Pro 9000】【端末::WILLCOM ZTE】

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dodoki35さん

2010/3/601:58:53

屋内配信と屋外配信でご使用のPCが異なってませんか?
WindowsStarterの機能制限ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/3/11 20:06:11

御回答、有難う御座いました。参考にします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する