ここから本文です

@me.comって何のアドレスですか? 携帯ですか?パソコンですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kamuikamuikamuikamuiさん

2010/3/504:19:13

@me.comって何のアドレスですか?
携帯ですか?パソコンですか?

閲覧数:
9,854
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hausu8さん

2010/3/504:42:00

アップルが所有しているドメイン「Me.com」


http://support.apple.com/kb/HT2857?viewlocale=ja_JP

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

basilico224さん

2010/3/814:24:46

アップルがやってるクラウドサービス「mobile.Me」に入ると貰えるメールアドレスのドメインです。
http://www.apple.com/jp/mobileme/
昔は「.Mac」だったのが、「.me」に変わった。(たしか)
何れにせよ成功しているとは思えないサービス。