ここから本文です

原幹恵ちゃんと綾瀬はるかちゃんて、けっこう似てますよね?

respectdarvishさん

2010/3/512:13:38

原幹恵ちゃんと綾瀬はるかちゃんて、けっこう似てますよね?

閲覧数:
1,735
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koutakun1028さん

2010/3/514:37:05

綾瀬はるかさん(B型)を格下の原幹恵さん(A型)程度の方と比較するのは綾瀬さんを侮辱しているのと同じです。

全てにおいて完全体となった綾瀬さんに将来勝てる可能性のある女性はやはり同じB型の女性ではないでしょうか?

ちなみに今年度の恋人にしたい女性有名人1位には綾瀬はるかさんが選ばれました。(原幹恵さんは圏外)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000039-oric-ent

綾瀬さんは今年の結婚したい女性有名人1位にも選ばれてます。(原幹恵さんは圏外)
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/13/028/index.html

綾瀬さんはTSUTAYAの結婚したい女性有名人でも1位となりました。(原幹恵さんは圏外)

1位 綾瀬はるか
2位 長澤まさみ
3位 上戸彩
4位 竹内結子
5位 宮崎あおい
6位 堀北真希
7位 新垣結衣
8位 井上真央
9位 柴咲コウ
10位 ベッキー

SEXしたい女性有名人も1位です。(原幹恵さんは圏外)

綾瀬はるかさんは恋人にしたい女性有名人1位と結婚したい女性有名人1位、SEXしたい有名人1位など有名人のモテ度を計るランキングでタイトル総ナメで全ての有名人の中で1番モテる女性です。

どの調査も2位以下の女性はかなり変動が激しいのですが、1位だけは不動なのでよほど綾瀬さんの力が大きいのだと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avvfbvyhtrscさん

2010/3/719:12:22

原に似てるよね!!!!!

原に似てるよね!!!!!

magatwmさん

2010/3/612:16:38

似てませんね
胸が大きいくらいしか共通点がありません

似てませんね
胸が大きいくらいしか共通点がありません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。