ここから本文です

チョコットランドで現在使える無敵・加速・連射・反射おしえてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

forever_happy_worldさん

2010/3/715:55:57

チョコットランドで現在使える無敵・加速・連射・反射おしえてください

チョコランで今使える無敵・加速などなどをおしえてください
なんかチートはよくないなどはもういいです
おねがいします

閲覧数:
11,025
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgbh647さん

2010/3/718:15:16

質問者には無敵は出来るだろう?
じゃあ教える必要ないじゃないか?

以上です。

ところで、チート使用者に注意があります。 Ver.3

法律の意味分かりますね?

チートツールを作ると法律の 刑法第234条の2: 電子計算機損壊等業務妨害 にあたります。
簡単に説明をしましょう。
電子計算機損壊等業務妨害は運営からの許可なくファイルを勝手にいじったりする事によってバグったりサーバーのダウンした時に発生します。

チートツールを作った後、実際に使うと 刑法第234条: 威力業務妨害罪 にあたります。(チートツールのダウンロードして、実際に使う事も罪です。)
簡単に説明致しましょう。
威力業務妨害罪はある意味営業妨害と考えて下さい。
つまり、チートツールを使用し、運営の業務を妨げる行為となり、サーバーの負担が掛かります。
いつもと違ったデータを送り、サーバーを混乱させ、サーバーダウンする事もあり得ます。
再起動が必要となり、課金者の怒りを触れ、ネットゲから離れる事があります。
サーバーダウンは運営の利益を下げる事につながります。

俺だけ良ければいいんだ!という馬鹿な考えは捨てましょう。
やりたければ自分1人で作りなさい。
そして、他人には教えるな!

上記を罪になった場合には、最高50万円の罰金が取られます。
これで終わった訳ではありません。

上記の内容は、チート使用者→強制的に警察へ支払わされる。

次、運営していた会社までも訴えられる時があります。(民事裁判として適用)
サーバー内の負担の影響した分の損害賠償のの請求される場合があります。
最悪の場合100万円~数千万円支払われる可能性はあります。
(サーバー装置の損壊するともっと跳ね上がります。)

運営がその気になればのいつでも逮捕出来ます。
今は無いだけ。(油断した奴は逮捕ですね。)

課金ポイントだけではなく、武器やアイテム等を増減すると窃盗罪となり、刑務所か少年院へ行く事になるかもしれませんよ?(刑務所か少年院へ行きたいという方には別に止めません。)

仮解放する為のお金沢山あるなら別に問題はないですね。


↓上記の日本語が不得意な方には下記へお読み下さい↓

チートの使用すればIDは消えますし、サブであっても、メインまで消えます。
(巻き込まれる可能性があります。)
最悪の場合、ゲーム自体が出来なくなる恐れがあります。
しかも、インターネットすら出来なくなる可能性はあります。(酷すぎる場合)

そして、チートツールはウィルスが入っている可能性はあります。
ウィルスは大変危険ですよ?
(パソコンが飛ぶ可能性もあるし、ブルースクリーンや機械の破壊等をします。)
チートツールは素人が触れていもいいツールではありません。
(ツール内の解析の出来る能力があれば何も言わん!)

しかも、チート使う事によってネット友は必ず離れますし、その事を知られるとリア友までも必ず離れます。
(友達がいない人には何も言わんが、いる人には注意して下さい。それとも自分の友達に対して興味ない人には別に止めません。)

相手がチート使う事によって他の人には普通に戦っている事がばかばかしくなりますので、平等というような気持ちを持ってチート使わないようにしましょう。

どうしてもチート使いたい場合にはオフラインゲームでやりなさい。
オフラインゲームはTVゲームか携帯ゲーム等をやりなさい。

チート使う事は俺様が断じて許しません!
相手がクソガキであってもクソになった大人であっても俺様は刃を相手に向けて斬るような気持ちを常に持つつもりだ!

最後にチートについて教えてやチートの仕方をアドバイスする事は止めます様にお願い致します。
チートやりたければ自分で検索するか作る事だね。
(但し、人に頼ってはなりません。)

超長文になりましたが、これにて以上となります。
最後までお読み頂きありがとうございました。

質問した人からのコメント

2010/3/14 12:59:03

驚く こんなふうななるなんて・・・・。
またよくかんがえなおしますね><
すみませんでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pahoko2000さん

2010/3/1315:07:36

cmoc3eを4eに変えるのはもう古い

cmoc??e をcmoc???に変えるのが主流。
情熱10くれれば教える。質問者じゃなくても
「絶対氷結戦士」にmmください。

syun_tsujiさん

2010/3/1314:42:07

えっと、キャラ削除を押して、すぐにパソコンの強制終了をすると、次から無敵、ステ変えができるようになります。

2010/3/1311:32:06

チートの使用はやめといた方がいいですよ。

使用すると、ハンゲームとか利用できなくなりますので。

pomadoranさん

2010/3/1305:38:00

ググレ!
今では、新種の無敵がある。
player無敵だったかな・・・?

yuuki4361abさん

2010/3/1223:27:15

俺のブログに乗せてるけど、やるのは勝手だが、チートは違法行為です。俺は一切責任は取らないから自己責任で・・・・w