ここから本文です

洋菓子舗ウエストのリーフパイは、通販等で購入できますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

misatomatsui5389さん

2010/3/820:50:22

洋菓子舗ウエストのリーフパイは、通販等で購入できますか??

閲覧数:
1,950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matsukosmileさん

2010/3/821:06:14

美味しいですよね~リーフパイ!
送料がかかりますが、通販で購入できます。

銀座WESTの公式サイトです↓
http://www.ginza-west.co.jp/store/html/

ネット通販もしてますし、電話やFAXでも注文できますよ。(TEL0120-73-5622)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

iwatesuzumeさん

2010/3/1320:55:44

こんにちは、通販していますよ
美味しいですよね。ミニパイもあります。高島屋の方からも購入できますよ。
クッキーも美味しいので一度おためし下さいませ