ここから本文です

私の家の犬(種類は狆です)の毛穴に黒いものが詰まっています。週一回行く獣医さ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/4/1100:45:56

私の家の犬(種類は狆です)の毛穴に黒いものが詰まっています。週一回行く獣医さんには特に何も言われていないのですが、これは汚れなのでしょうか?
人間の鼻の黒ずみに似たようなもので、周囲を押すとポロッと取れます。

閲覧数:
980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1107:34:31

それは人で言うヘソのゴマみたいなもので、アカとか皮脂ですね。
もうちょっとシャンプーをしたりブラッシングしてあげたら如何でしょうか?
痒くないのかしら。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/1100:47:42

汚れた脂肪でしょう・・・・・・・・・・・
ポロポロ・・・・・・・・・・・・・・