ここから本文です

解決済みのQ&A

ヨドバシドットコムでのポイント付与について

peapletyさん

ヨドバシドットコムでのポイント付与について

以前ヨドバシカメラのサイトで買い物をしましたが、店頭でカードを提示したわけではないのに買い物した分のポイントは入ったのでしょうか。

  • 質問日時:
    2010/3/9 17:53:21
  • 解決日時:
    2010/3/10 18:34:42
  • 閲覧数:
    1,211
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

allow47さん

ポイントカード番号を入力すれば、ポイントが貯まります。

他の方がいう、共通化をしないと別々のポイントというのは誤りで、共通化手続きをしないと、ヨドバシドットコムで、ポイントを充当しての買い物ができないだけで、ポイントは貯められます。

ただ、ポイントカード番号を未登録のまま入力せずに会計をしてしまうとポイントはつきませんのでご注意ください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/9 23:05:15

質問した人からのお礼

  • 買い物した当時はポイントカードを作っておらず番号を入力した覚えがないのでポイントは入っていないかもしれません。高額な買い物だっただけに今考えるともったいないです。
  • コメント日時:2010/3/10 18:34:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pcdock1さん

以前はドットコムと店舗のポイントは別でしたが現在は一度店舗で共通化の手続きをして共通化キーを発行してもらえばポイントはどちらでも使えますし貯める事もできますよ~

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/9 18:03:21

haru1964jpjpさん

購入する際に自分で登録したIDで買ったんでしょ?
なら累積されてます