ここから本文です

メンズのベルトでお勧めのブランドはありますか?30歳前後の男性にプレゼントと...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

laut522さん

2010/3/1210:53:32

メンズのベルトでお勧めのブランドはありますか?30歳前後の男性にプレゼントとしてベルトを購入予定なのですが、お勧めのブランドはありませんか?

皮の質が良い・・使いやすい等、お勧めのベルトを教えてください。
ヴィトンやグッチなどのブランド以外でお願いします。

閲覧数:
3,453
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masuosixtyさん

2010/3/1215:30:18

ホワイトハウスコックスの編みこみベルトはどうですか?
革小物のブランドなので革質はいいですし、個人的には合わせやすいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

new_funeさん

2010/3/1217:53:23

上質で丈夫で流行り廃りが無い物でしたら、
素材はブライドルレザーか、コードバンが良いと思います。
手入れをすれば使い込む事で味が出ます。

ブランドはグレンロイヤル(英)やホワイトハウスコックス(英)が定番ですが、
個人的にはキプリス/CYPRIS(日)をお勧めします。

日本製だけあって作りは非常に丁寧で品質が良いですが、
関税がかからない分、輸入物に比べ価格は抑えられています。