ここから本文です

解決済みのQ&A

有料アダルトサイトへご入会ありがとうございます。の表示が消えません。

tomo361026さん

有料アダルトサイトへご入会ありがとうございます。の表示が消えません。

アダルトサイトの無料サンプルをいろいろ見ていたら、突然 有料アダルトサイトへご入会ありがとうございます。が表示されました。
有料アダルトサイトへご入会ありがとうございます。を消すにはどうしたらいいでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/3/13 15:17:10
  • 解決日時:
    2010/3/19 09:08:09
  • 閲覧数:
    2,564
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

qnaotoqさん

msconfig を検索して
実行し、上のほうにあるスタートアップを選択

その中から、怪しいプログラムを探す(製造元がなかったり名前が変なもの)
これだ!と思ったものを無効にして再起動する

それで消えたらok
消えなかったら、無効にしたやつを元に戻して、もう一回する

大切なプログラムは無効にしないでください
Vistaの場合、Windows Dfender での、スタートアッププログラム変更でもok

じゃ、がんばってください(-_-~~~ ※絵文字がうまく使えなくてすみません。

質問した人からのお礼

  • 消えました。助かりました。本当にありがとうございました。
  • コメント日時:2010/3/19 09:08:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

anzennanekoさん

めんどくさいことになりましたね。
すでに他の人の回答で解決策が説明されているのでその通りにするしかありません。

今後、無料サンプルだと思って無料無料無料と見ているとこのようなことを繰り返します。
これに懲りたら、アダルト無修正動画は最初から有料と宣言して健全に運営している有料アダルトサイトに入会して
ダウンロードするようにしましょう。

有料アダルトサイトと言っても詐欺サイトと違い、
料金はDVD買ったり借りたりするよりはるかに安く動画1本50円程度です。
これを高いと思う人はいませんよね。

もちろんサポートもばっちりだし、今まで問題が起こったことは一度もありません。
問題があるのは無料アダルトサイトのほうなのです。

詳しくは私のマイページを見てください。
ニックネームをクリックすれば行けます。
そこで公開してるサイトでは安心の有料アダルトサイトの比較レビュー、
有料アダルトサイトの安全性やメリット、
無料アダルトサイトの危険性についてしっかり書かれています。

また今回のようなことを繰り返さないためにも、ちゃんと見ておいてください。

angelcastleramielさん

ほかっときゃいいじゃないか!そんなの

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/13 15:18:05