ここから本文です

第2級陸上特殊無線技士の免状の交付の仕方がわかりません。申請書はコピーして書...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kt6_tm1さん

2010/3/1521:04:04

第2級陸上特殊無線技士の免状の交付の仕方がわかりません。申請書はコピーして書いたんですが収入印紙や住民票は必要なんですか?あとどのようにしてどこに申請書を送るんですか?ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
797
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umeda_113さん

2010/3/1823:41:58

無線従事者免許申請書に必要事項を記入し、顔写真の貼付、添付書類、免許証返信用封筒(切手貼付)を管轄の総合通信局に提出(郵送可)してください。

http://www.tele.soumu.go.jp/resource/j/operator/03B.pdf

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する