ここから本文です

デリヘルで。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

grand_papa23さん

2010/3/1622:06:45

デリヘルで。。。

本番をしてしまいました。決して強要はしていません。女性が上に乗って腰を振ったり・・・
数ヶ月経って、先日突然店から電話があり、「○○ちゃんから本番強要の報告がありました。本当ですか?一緒に警察に行くか、示談をするかしてください。とにかく1度会って話がしたい。」その後は「本番強要があったんですか?」を繰り返し言われました。(約5分間)
その時は、私も「強要はしていません」のみを答えました。
その後は恐怖に怯え、食事や睡眠もままなりません。仕事も手に付きません。かといって警察に行く勇気もありませんし。。。

そうしている間にも店側から警察に相談に行っているかと思うと、いつも窓の外を確認するようになりました。
こんな時って、私が逮捕されるんでしょうか?
女性側から警察に被害届が出されたら、言い方次第でどうにでもできると思うし・・・

法律とか、過去の経験から詳しい方、是非よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btlslzさん

2010/3/1623:58:59

合意の上、強要は無い。
この一点張りで問題ないです。
ただのゆすりですから。むしろ一緒に警察に行こうと提案してはどうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する