ここから本文です

解決済みのQ&A

iphone wifi が繋がらない・・・・

gostodemjさん

iphone wifi が繋がらない・・・・

先日まで、WIFIが繋がってました・・・
設定→wi-fi→パスワードを打って、iphoneが記憶してくれてなんの不自由もなかく使えてたのに・・
それがおととい・・・
ネットワークリセットをしてしまった・・・
また同じように、設定→wi-fi→パスワード打ったのだが接続出来なくなりました・・・
なんででしょう・・・
機会弱いのでおねがいします^^

  • 質問日時:
    2010/3/17 17:24:52
  • 解決日時:
    2010/4/1 08:21:54
  • 閲覧数:
    6,736
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

xxysxuaxykxaixxさん

マクドナルド等の他のwifiスポットで接続できるか確かめる。
それでも接続できるならiPhoneの不具合ではなく、ルーター側の設定の問題

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dess511さん

無線ルーターに静電気が溜まっているのではないでしょうか、コンセントを抜き差ししてみてください