ここから本文です

美容室で使われてるシャンプーについて、

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

n321ndさん

2010/3/2117:18:08

美容室で使われてるシャンプーについて、

美容室で使われてる、異様になめらかで豊富な泡立ちのシャンプーですが、家でも使えたらなぁ、と購入を考えてるんですが、たとえばどんな商品名のものがいいか、お伺いしたくあります。


なんだよ、んなら美容室に電話して聞けよ!とゆう話ですが、それがなんとなくおっくうなんでこうしてネットで聞いていマス、、、

解答者様が使われているオススメシャンプー教えてください!

閲覧数:
556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hacchans8thさん

2010/3/2118:47:17

この辺なんかがお薦めですかね。
オブ コスメティックス
http://www.ofcosmetics.co.jp/
サンプル請求も出来ますし、サロンに行かなくてもロフト等で買えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/3/2117:20:30

シャンプー解析サイトがありますのでそこで調べてみるとよくわかります。通販ならばなんでも手に入ります

シャンプー解析で検索してみるといいと思います。