ここから本文です

VAIO(VGN-NR51B)のリカバリができません…助けてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mh_saoringoさん

2010/3/2123:30:57

VAIO(VGN-NR51B)のリカバリができません…助けてください!

今まで使ってたVAIO(VGN-NR51B)を人に譲ることになり今日リカバリをしてみたのですがうまくできません・・・

リカバリディスクを作成して試みたのですが《お買い上げ時の状態にリカバリ》のリカバリ中にエラーが発生してしまいます。

エラーのメッセージは “エラー:305:64” です。

大体18%で止まってエラーが出ます。(2回くらい22%までいったけど同じエラーが出ました。)


いったいなにが原因なんでしょうか・・・


教えてください!ほんと困ってます。お願いします。。。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,858
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daiksn2009さん

2010/3/2200:28:03

リカバリー方法及びトラブルに関する情報メーカーサイドで提供していますので参考にして下さい

http://vcl.vaio.sony.co.jp/qa/frequent/recovery.html

質問した人からのコメント

2010/3/22 11:08:33

降参 いろいろやってるうちに解決しました!

ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

rui1480さん

2010/3/2123:55:12

HDDが故障しているのかもわかりませんね。もし、自分だったら、別のHDDに換装してリカバリを試みます。あと、UbuntuをCDからブートしてみて、HDD以外の項目、マザーボードや、メモリの異常、光学ドライブの異常などがないかチェックしてみます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する