ここから本文です

解決済みのQ&A

VAIO(VGN-NR51B)のリカバリができません…助けてください!

mh_saoringoさん

VAIO(VGN-NR51B)のリカバリができません…助けてください!

今まで使ってたVAIO(VGN-NR51B)を人に譲ることになり今日リカバリをしてみたのですがうまくできません・・・

リカバリディスクを作成して試みたのですが《お買い上げ時の状態にリカバリ》のリカバリ中にエラーが発生してしまいます。

エラーのメッセージは “エラー:305:64” です。

大体18%で止まってエラーが出ます。(2回くらい22%までいったけど同じエラーが出ました。)


いったいなにが原因なんでしょうか・・・


教えてください!ほんと困ってます。お願いします。。。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/3/21 23:30:57
  • 解決日時:
    2010/3/22 11:08:33
  • 閲覧数:
    1,775
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

daiksn2009さん

リカバリー方法及びトラブルに関する情報メーカーサイドで提供していますので参考にして下さい

http://vcl.vaio.sony.co.jp/qa/frequent/recovery.html

質問した人からのお礼

  • 降参いろいろやってるうちに解決しました!

    ありがとうございました
  • コメント日時:2010/3/22 11:08:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rui1480さん

HDDが故障しているのかもわかりませんね。もし、自分だったら、別のHDDに換装してリカバリを試みます。あと、UbuntuをCDからブートしてみて、HDD以外の項目、マザーボードや、メモリの異常、光学ドライブの異常などがないかチェックしてみます。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する