ここから本文です

解決済みのQ&A

ロサンゼルスの宿について。 サンタモニカピアに近いお勧めのホテルはありますか...

elmobiggerthanさん

ロサンゼルスの宿について。

サンタモニカピアに近いお勧めのホテルはありますか?

ビーチ沿いでもいいです。

  • 質問日時:
    2010/3/22 12:04:26
  • 解決日時:
    2010/3/23 17:14:58
  • 閲覧数:
    284
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

correspondent75さん

http://www.hisantamonicahotel.com/
ホリデーインはいかがでしょうか?
ピアから本当に近いです。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます!!!
  • コメント日時:2010/3/23 17:14:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dooiemiwaさん

違うこと書いてすみません、ホリデーインは海に直角に建ってるのであまり海が見えません。

私はデイズインが良いと思います、ピアまで徒歩2~3分、海と平行建ち、値段も普通です。