ここから本文です

解決済みのQ&A

「ワンピース」クロコダイルの過去について

bfgjs948さん

「ワンピース」クロコダイルの過去について

2月21日に放送された「ワンピース」でイワさん(イワンコフ)がクロコダイルに「過去をばらすわよ」と言っていてクロコダイルがかなりあせっていましたが、そんなに知られたくない「過去」というのはどういうものなのでしょうか???
予想でもいいので教えてください

補足
>ankunkazukiさんへ
「オレの身内は集英社で働いてるから、いろいろ知ってるけどねぇ」とか言っていますがこのクロコダイルの過去についてはあきらかにならないと思いますよクロコダイルはイワンコフに「過去のことをばらさないかわりにルフィやジンベエに手を出さないで指示通り行動しろ」といったのに過去をばらすのは裏切り行為だと思います変な回答すんな原作読んだことあんのかよ?
  • 質問日時:
    2010/3/22 13:05:25
  • 解決日時:
    2010/3/28 21:48:13
  • 閲覧数:
    14,338
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

kusotositeumaretaotokoさん

僕の予想だと、クロコダイルは昔女だったとおもいます。
なぜなら、ワンピース0巻(映画でもらえる)では、ロジャーが死ぬ時にクロコダイルが見ているシーンがあります。

そのとき他にも当時はルーキーだった海賊たちがいます。シャンクス、タカの目、ドフラミンゴ、バギーなどがいますが、みなさん顔がわかります(過去の顔)。ですが、クロコダイルだけは、顔がわかりません。(見えない)

また、その過去を知っているのがイワンコフというのも気になります。イワンコフが、過去にクロコダイルを男に変えたという経歴が、あってもおかしくありません。なぜなら、ホルモンを変えられる実を食ったからです。

こんなんで予想は、終わりですがどうでしょうか?

質問した人からのお礼

  • 爆笑なぁぁぁぁぁるぅぅぅぅぅぅぅほぉぉぉどぉぉぉねぇぇぇぇぇぇwww
  • コメント日時:2010/3/28 21:48:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aiueaiutattaさん

女説もあるけど、白ひげの息子説が有力だと思うな。
クロコダイルが二番隊隊長だったとか。

二番隊は欠番だったってサッチか誰かが言ってたし。

pennne_nさん

いろいろな噂がありますね
まずは女説!!
クロコダイルの過去が女でイワンコフのホルモン能力で男になった
ってのが一番有名です
他には

クロコダイルはしろひげの息子です
理由は顔が似ているとかそういうのです
@発言も怪しいのがありましたよね

自分的には顔の傷が怪しいと思います
どうぞ参考にしてください

gpwpj945さん

女と言う説多いですけど、本当にそうでしょうかね?
女だったらクロコダイルは結構若いしクロコダイルがルーキーだった頃生きてた人一杯いると思うから知ってる人たくさんいるはず。きずくと思うんですけどね。それに過去が女だったらそんな威張ってられないかと・・・

自分的には白ひげがスクアードに刺された時に「俺はそんな弱い男に負けたのかよ!」と言ってましたから。過去に負けた事、白ひげ海賊団と何か関係があったのかな?って思います。
これから過去の事は出ると思いますよ。

sn5x10さん

女だったんじゃないかなぁ~。

kona_kona57さん

ネット上の噂ではルーキー時代は女だったクロコダイルがイワンコフにホルモン操作をされて男になった、もしくは現在も女版のオカマ説が言われています。

詳細は原作でもまだ不明です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/22 13:16:30