ここから本文です

Office 2007 Excelでヘッダーの編集をした後、元の表に戻る方法が解らず困っており...

typeporoさん

2010/3/2322:06:57

Office 2007 Excelでヘッダーの編集をした後、元の表に戻る方法が解らず困っております。
2003では単純に戻るボタンがありましたが、2007では見つけられずに困っております。
よろしくお願いします。

閲覧数:
22,451
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

知恵袋マスター

2010/3/2322:26:44

普通にどこでもいいのでセルをクリックしてください。
ヘッダーの編集が終了します。

表示方法を元の「標準」に戻したいときは、「表示」タブ→「ブックの表示」グループ(左端)→「標準」ボタンをクリックしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a_1515さん

2010/3/2322:31:00

表示が[ページレイアウト]モードになっているときは、
セルでクリックしても標準には戻りません。

画面右下にある画面表示切り替えボタンを
(3つ並んだボタンのうち一番左です。)
標準でクリックすれば、いつもの画面表示に戻ります。

表示が[ページレイアウト]モードになっているときは、
セルでクリックしても標準には戻りません。...

a_a_vigorさん

2010/3/2322:13:32

本文をダブルクリックしたら戻りませんか?