ここから本文です

新生銀行の店番号【400】はどこの支店になりますか? 本店ですか?

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/4/1516:59:07

新生銀行の店番号【400】はどこの支店になりますか?
本店ですか?

閲覧数:
133
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1517:04:33

ただ今調べました。はい、本店です。宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1517:04:54

ほんてーん。
です。
インターネットで、申し込みはすべて本店でしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1517:01:54

本店です。□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

アバター

ID非公開さん

2005/4/1517:01:39

詳しく載ってます↓
参考にして頂けると幸いです。。。。。。。。。。。
http://www.shinseibank.com/atm/tempo_list.html

アバター

ID非公開さん

2005/4/1517:01:33

本店です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/1517:01:10

本店
らしい
うちのもそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・