ここから本文です

セックスを楽しむ方法(言葉責め、コスプレ、バイブ、ソフトSMなど)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

baitoyameteeさん

2010/3/2516:24:36

セックスを楽しむ方法(言葉責め、コスプレ、バイブ、ソフトSMなど)

ラブラブな恋人がいるのですが、セックスで悩んでいます。

僕自身のモノが小さく、緩いため普段セックスしていてもあまり気持ちよくありません。また、イキにくい体質なのかフェラしてて彼女も疲れてしまうようです。
安全日に生でやるとすごく気持ちいいのですが、やはりそういうのはやめるべきかなと思っています。


彼女のことは好きですし、エッチしてて心は満たされていくのですが、あまりにもイケないため終わりが見えなく、疲れてしまいます。
非常にもどかしい気持ちです。


セックスを楽しむために、彼女にエッチな言葉を言わせたり(『お願いちょうだい』とか『欲しいの・・・』とか言わせてみたい)

バイブ(ピンクローター?)を使ってみたり、手を縛ってみたり、女子高生の格好させたり、ローション使ってみたり、


とにかく恋人同士の夜の生活でしかできないようなことにいろいろ挑戦してみたいのですが、変態すぎて彼女がひいてしまうのではないかとも思ってしまいます。
どうしたら上記にあるような少し変態チックなプレイができるでしょうか?


まじめに、俺のモノが小さいから緩くてセックスがあまり気持ちよくない。代わりにこういうので楽しまない?と聞くべきでしょうか?
それと、上記でこれは変態すぎて無理。むしろキモすぎるというようなものがあれば教えてください。

閲覧数:
10,665
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cjwxs331さん

2010/3/3112:01:02

はじめまして こんにちは

手を縛ると言う行為 これは好きな人は好きみたいですね
後ろ手に縛られてバックからとか 縛った手を上で押さえつけてそのまま前 上から・・・
そして縛られて感じるの?とかの言葉責め・・・ いいかと思います

あとはそうですね ピンクロ-タ-を使うなら繋がったまま奥まで入れて
ローターをクリに当てて そこに自分の身体を密着させると良いですよ
勿論 強弱を調整するテクニック そしてググっとムスコを押し込むタイミングも重要です

コスプレに関しては・・・つまらないと思いますが(此方的には)
それは個人の趣味なので 質問者さんがしたければ
彼女さんに愛があれば受け入れてくれると思います

イキにくい体質と言うか 色々な体位とか試しましたか?
正常位で繋がったまま彼女を横にしてクリを刺激するように斜めにして突くとか
もしくは正常位の時に足を上に伸ばさせて太ももの左右を少し寄せて突くとか
(この場合 緩いのが締まるので女性も感じやすくなる)

とにかく 自分がどうやったらイケそうかを考えるのが良いでしょう

兎に角大事なのはイメ-ジです
我慢させたい時は 掛け算をするとかありますよね
では・・・その逆をすれば良いのです
あなたが気持ちよく感じる場面を眼を閉じてイメ-ジする事
そして 相手を気持ちよくさせたい 一緒になるんだと言う思い
そう 身体と心を重ねると コントロール出来ます

人間はチャクラと言うのがあります
人体は身体の全部から気が入り流れる部分があり チャクラと連動しています

第一チャクラがアソコ 第七が頭頂部です
繋がったまま 深呼吸をして 相手が気持ちよくなってきた時の呼吸 吐息を見て
人体の気の流れ 感じる部分を探します
体内の波長を見れれば完璧ですが そこまでなるには そういう状況下でも
自分を無にして相手だけを考えねばなりません

相手の呼吸のリズム 感じ方を見て 身体の前面 丹田あたりの気を回して
その人から軽く抜くようにしてお腹あたりに充満させ その気を指や
手全体で胸の中心へと持って行き 左右の胸へと繋げ 背面 背中へと回していきます
次に 肩の付け根 左右の気の入る所へと持って行き 上から下へ
胸のチャクラの後ろを通し 丹田の2ヶ所 お尻の割れ目辺りへ持っていくのです

あとは相手と繋がったまま じっくりと身体を密着させ 相手の状態 チャクラの状態
気の流れる位置を特定し 第一チャクラから第七チャクラまで(第七は手を当てる)
下から上へ 上から下へと自身の気の連動と発揮をして相手に通したりすれば
双方ともに高まり 自由にコントロ-ルできる様に成ります

ただこれは相性もあるし 男がどれだけその人の身体を理解するか
ご縁とかも関わってきますので・・・・ 一度 チャクラの事をネットで調べてみてください

まぁ 世の中 不思議な物でしてね
家族がいるからホテルに行きたいと そうすると大きな声を出せるからと
そして そういう人(手を縛ってと言ってきた人)にじゃあホテルのベッドに
100円ショップで買った合皮製腰ベルトを短く切ったので手足を縛ろうか?と言うと・・・
自慰に使ったりしている電マで 部屋で潮を噴いたように たくさん噴き続けようか?と耳元で言うと・・・
繋がったままで5突きぐらいしたらそれだけで昇天しちゃった人もいるそうです

あとはそうですね・・・彼女さんは子供を産んだ経験とかがないのですかね?
それで緩いのかなと思うのです

これは人から聞いた話としておきますが
子供3人とか産むと女は変わるのよと言った人がいるそうです
確かに広がっていたそうです・・・そしてその男性が付き合った女性
縁のあった人 今までの人は アナタとした後は広がる 少し痛いのよ でもいいのだけどと
すごい求めてきたそうで
その3人の子持ちの人は具が少し広いと言えど極上だったようで
チャクラと気の調整でコントロ-ルできる人で思いっきり満足させたそうですよ

流石にこういう話をブログとかネットで書くわけにもいかんので・・・

イロイロと調べてみてくださいね♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marq_b4さん

2010/3/2516:47:53

ここのコラムとかアンケートを読むと色々参考になるかな?

http://www.lovecosmetic.jp/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cxwrt707さん

2010/3/2516:31:47

物理的な刺激より感性的な刺激はいかがですか?

例えば、ハプニングバーに行って他のカップルを観察したり交換したり。

先ずは慣らしが必要ですが女性も刺激を求めていたりするものです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する