ここから本文です

碁石や碁盤はどこで買えますか? 通販以外で

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ytrevvさん

2010/3/2520:22:54

碁石や碁盤はどこで買えますか?
通販以外で

閲覧数:
717
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/2610:21:47

折りたたみ盤程度のものならば、玩具(おもちゃ)店、文房具店(特にオフィス用品店)にもあります。
ちゃんとしたものは「碁盤店」で取扱っています。実物を見ないと買えないような品物はこうした専門店です。

リサイクル店、古道具屋さんでもたまに掘り出し物があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idonghoさん

2010/3/3112:35:34

お店で。
銀座なんか、すっごく高級なお店とかもあります。
私はそこでしか買いませんが。。。

町の碁会所でも売ってます。
安いものからまあまな高級なものを販売しているところも。。。
そんなのは私は買いませんが。

リサイクルショップに時々足つきの古い碁盤があったりもします。
もちろん、わたしはそんな碁盤は買いませんよ。

グレード

カテゴリマスター

sendajukno2さん

2010/3/2617:29:13

古道具屋か骨董品屋へ行くと、掘り出し物があるかも知れません。
私は翡翠製の碁石を見つけて買ってきました。