ここから本文です

字数カウントができるテキストソフトはありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

heureuse_10さん

2010/3/2602:04:30

字数カウントができるテキストソフトはありますか?

既に書いてある文章の文字数をカウントするツールはいろいろあるのですが、
そうではなくて、入力中に同時進行で字数が表示されるテキストソフトはあるでしょうか?

フリーソフトでそういったものがあったら教えてください。お願いします。

閲覧数:
616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cf_ownerさん

2010/3/2610:43:04

BigEditorを勧めます。これは文字数のカウント、英文スペルチェック、和英、英和他、豊富な機能があるテキストエディタ。フリーで使いやすいです。
無料でダウロードできるサイト:
http://bigeditor.brothersoft.jp/

質問した人からのコメント

2010/4/2 02:23:24

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

betao365さん

編集あり2010/3/2608:57:59

フリーではないですが

OfficeのWordは、入力していると下に文字数が表示することが出来ます。

Wordの一番下のバー(「挿入」などと出てる場所)で右クリックし、文字カウントにチェックをいれると表示されます。