ここから本文です

退職する人を囲んで送別会を開くのですが、なんというタイトルで案内しようか迷っ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

haruto_723さん

2010/3/2610:56:48

退職する人を囲んで送別会を開くのですが、なんというタイトルで案内しようか迷っています。

どなたか良い知恵はありませんか。
お願いします。

補足40年勤めての定年退職者です。
横断幕を作って、参加者は30数名くらいの規模になる予定です。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,025
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktokuhainさん

編集あり2010/3/2611:09:51

補足拝見しました

簡単明瞭の方がいいと思います

”○○さん 定年退職、お疲れ様でした!”

ひとことにしてしまえば
案内を出すにも、ややこしい説明をしないですみますね

===

こんな感じでいいのでは?

○○さん、お疲れ様会 ・・・

○○さん、今月末に退職されることになりました。

日時:
場所:

質問した人からのコメント

2010/4/2 08:36:18

降参 ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

makinggtさん

2010/3/2611:02:51

・・・さん 送別会

そのままでいいのではないですかね

tak22wonderさん

2010/3/2610:59:44

○○さんのご卒業をお祝いする会