ここから本文です

解決済みのQ&A

エクセルの横のスクロールバーが消えました。復旧方法教えて下さい。

harugen33さん

エクセルの横のスクロールバーが消えました。復旧方法教えて下さい。

エクセル2007 OSはXP ですちなみにエクセルの詳細にあるスクロールバーを表示するにはチェックが入っているので
それ以外の原因かと思います。 突然スクロールバーがなくなりました 縦のスクロールバーはあります。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/3/26 12:41:12
  • 解決日時:
    2010/4/10 08:30:52
  • 閲覧数:
    9,294
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

danemono_99さん

復旧方法
1)前回答者サンの内容と同。

2)Officeボタン-「Excelのオプション」-「詳細設定」にて、
中程にある「次のブックで作業するときの表示設定」
・水平スクロールバーを表示する のチェックを付ける。

以上の2箇所確認してください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

betao365さん

画面の右下に、こんなのありませんか?

もしあれば、それの左側の棒?をクリックして左へと動かしてみてください。

投稿画像