ここから本文です

解決済みのQ&A

VOCALOIDの楽譜を探しています。 巡音ルカの「Just Be Friends」という曲です。 ピ...

honeymoon39gamushiroさん

VOCALOIDの楽譜を探しています。
巡音ルカの「Just Be Friends」という曲です。
ピアノ譜やTAB譜など、なんの楽譜でもかまいません。
とにかく多く集めたいです。
手に入る方法やサイトがあったら教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/3/27 06:08:40
  • 解決日時:
    2010/4/3 09:31:00
  • 閲覧数:
    3,392
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ksskyakcnnrさん

蜜柑丼さんが耳コピして作られている楽譜があります。

http://micandonburi.web.fc2.com/index.html

質問した人からのお礼

  • お二方どうもありがとうございます。
  • コメント日時:2010/4/3 09:31:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kmgytkm95さん

ぷりんと楽譜と@エリーゼというサイトがありますよ