ここから本文です

派手な洋服ブランド

kjshotaさん

2010/3/3014:43:20

派手な洋服ブランド

私は個性的な服が好きです!!

カラフルで派手なブランドないですか??

マルコマルカが好きなんですが中学生の私には高いんで・・・

ブランド名だけ教えてくれてもいいんですが・・・できればホームページを載せてください!

お願いします。。。

閲覧数:
1,996
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hs0163さん

2010/4/509:38:39

私も派手すきです

私のおすすめは

もちろんJSGです!!

ほかにもSHOOPなんかもすきです☆

そんなに高くないし個性的でいいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myallbyayuさん

2010/3/3020:52:58

マルキューなどにもある、『JSG』というブランドがとにかく派手です!!

検索すればすぐ出て来ると思います☆

urikun0102さん

2010/3/3015:12:00

「コキュ」というブランドにたくさん派手で個性的な服が置いてあるそうです。値段もそこまで高くないですし......参考にしてみてください!!