ここから本文です

「Campus」ノートの可愛いデコり方教えて下さいッ!! なかなかいいデザインが思...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

khxcy982さん

2010/3/3018:25:56

「Campus」ノートの可愛いデコり方教えて下さいッ!!
なかなかいいデザインが思い浮かばなくて・・・
出来たら画像つきで回答お願いします★
よろしくお願いします・・・!

P.S
画像つきぢゃなくてもいいですよ!

閲覧数:
9,111
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/114:11:23

画像付じゃなくてごめんなさい【・ω・`*】

こんなのどうですか??
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
Campusのノートは「Campus」のロゴを目立たせると自然で
可愛くなるとおもいます☆^d(●ゝ□・●)
例えば・・・
◆Campusの部分の周りに凸ストーンをつける
◆CampusのCの部分にデカリボンなど目立つパーツを貼る
・・・etc

その他ノートデコリテク☆
□リボン・レースなどを使い、ノートの端を目立たせる!!
□「○○のノート」は大きく書く(ハデに☆)
□デコフリーサイトで素材をプリントして貼りまくる(*'U`*)
・・・etc
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

などなど!!

最後のサイトですが、私から少しだけ紹介したいとおもいます(p'v`q◆)

http://ballys.oops.jp/item/item.html
↑特に写真素材がお勧め(●ゝ艸・○)

http://osweeto.web.fc2.com/ja.html
↑可愛いイラストがあっていいよ~(♥ó△ò)ノ

ほかにも”プリ帳素材”で検索すれば色々出てくるとおもいます(●´з`)b"


お役に立てなかったらごめんなさい。。o゜(p´□`q)゜o 。

質問した人からのコメント

2010/4/1 23:14:55

成功 分かりやすい回答ありがとうございました!!
さっそくやってみます★

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する