ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコニコ生放送で。

hayasikotoneさん

ニコニコ生放送で。

ニコニコ生放送でエコーやボイスチェンジをするやり方をもし良ければ教えて下さい^^
ボイスチェンジがなかったらエコーだけでも構いませんっ!!
一応ステミキ等はついています。

  • 質問日時:
    2010/3/31 00:02:45
  • 解決日時:
    2010/4/14 09:00:43
  • 閲覧数:
    3,301
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gatoushomoraさん

tornadoichigoさんもおすすめしている、神ボイスチェンジャーなら簡単にニコニコ生放送でボイスチェンジとエコーができます
http://www.shareedge.com/modules/shareware/view.php?lid=20061005-01...
高機能なんですが、設定は非常に簡単で、神ボイスチェンジャーで「Vad Mode」に切り替えて、ニコニコ生放送のソフトで神ボイスチェンジャーの仮想サウンドデバイスを指定するだけです
Vadmode使い方は
http://www.shareedge.com/modules/shareware/view.php?lid=20061005-01...
このサイトの「Vad Modeの使い方」を見れば分かりますし、「サービス&サポート」に問い合わせれば教えてくれます
体験版だと自然な感じの女声や男声にはできません。

ちなみにフリーのソフトでエコーをかけて、自分のパソコンからエコーがかかった声が聞こえますが、相手やリスナーに聞かせることはできません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tornadoichigoさん

無料ではなく、値段が高いのですが高機能なものなら
http://www.shareedge.com/modules/shareware/view.php?lid=20061005-01...
こちらがよいかと体験版もあるので試してみては?ただ高機能だけあって設定も難しそうですが…
↑のボイスチェンジャーを使った動画がありました
http://www.youtube.com/watch?v=Uc2eZ7M_wPo
フリーならこんなボイスチェンジャーもあります
http://japanese.trailsframework.org/lv/group/view/kl36528/AV_%E3%83...
エコーだけでフリーならこちらはどうでしょうか
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se107077.html
ちょっと古いソフトなんですがXPでは起動できました

参考程度にどうぞ