ここから本文です

解決済みのQ&A

SAIとかのクラックソフトを使うのって駄目ですか? いいなら使いたいと思いまして...

clown_yagi443さん

SAIとかのクラックソフトを使うのって駄目ですか?
いいなら使いたいと思いまして。。。

  • 質問日時:
    2010/3/31 14:22:35
  • 解決日時:
    2010/3/31 16:48:20
  • 閲覧数:
    2,142
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

jyangaloaさん

違法ですので、当然使うべきではありません。

クラック版は様々な不具合が報告されています。
まともには使えないということです。


不正使用の為に改造したものですから当たり前ですが、クラック版を無理矢理使い続けて万が一PCにどんな不具合が起きたとしても、あなたの自己責任ということになりますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/3/31 15:52:48

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

noooooooxxさん

SAIの作者に聞くといいよw
http://www.systemax.jp/ja/contact_info.html