ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐の兄弟は? 嵐の皆さんはそれぞれどのような兄弟構成なのでしょうか? 櫻井さん...

bubujidousyaさん

嵐の兄弟は?
嵐の皆さんはそれぞれどのような兄弟構成なのでしょうか?
櫻井さんが3人兄弟の長男というのは知っているのですが。
ご兄弟の顔が見たいというわけではなく、仲の良さや役割分担はそういうところからもきているのかなと思ったもので。

  • 質問日時:
    2010/4/2 00:55:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/2 15:08:46
  • 閲覧数:
    2,883
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sndlddi_0917さん

大野君・・・・姉
櫻井君・・・・妹、弟
相葉君・・・・弟
二宮君・・・・姉
松本君・・・・姉

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。いち早く答えてくださった方をBAにしました。詳しく答えてくださったもうひと方にも感謝しています。
    私のイメージとは少し違いましたが、これからも微笑ましく嵐の皆さんを拝見できそうです。
  • コメント日時:2010/4/2 15:08:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ariakkouitiさん

大野くん→2歳㊤の姉
翔くん→4歳㊦の妹・13歳㊦の弟
相葉ちゃん→4歳㊦の弟
ニノ→2歳㊤の姉
松潤→2歳㊤の姉

だそうです。