ここから本文です

おすすめのBTOパソコンを教えてください! おすすめのBTOパソコンを教えてくだ...

mihiletterさん

2010/4/211:29:40

おすすめのBTOパソコンを教えてください!

おすすめのBTOパソコンを教えてください!

BTOでパソコンを買いたいのですが、どの会社がいいかわかりません。

使い道は

・ウォークマン(Xアプリ)
・DTM
・インターネット

がメインです。

わかりにくいと思いますが回答お願いします。m(_ _)m

閲覧数:
1,185
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dospariseさん

2010/4/309:35:33

BTOショップは安さのドスパラ、twotop、良パーツで組んでもらいたければサイコムがオススメです。
http://bto-navi.com/

DTMに適した多少余裕のあるスペックがいいと思います。

Magnate GCD Windows 7 +23.5インチ液晶セットモデル
■インテル® Core™ i3-530 プロセッサー (デュアルコア/2.93GHz/L3キャッシュ4MB/HT対応) 【カスタム可能】
■2GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-10600) 【カスタム可能】
■500GB ハードディスク (シリアルATA Ⅱ) 【カスタム可能】
■DVD スーパーマルチドライブ 【カスタム可能】
■インテル® HD グラフィックス
■インテル® H55 Express チップセット マイクロATX マザーボード
■Windows® 7 Home Premium 32bit インストール済み 【カスタム可能】

Core i3で安いながらも最低限の性能は維持します。

DTMならサウンド をどこまでこだわるかですね。ONKYO SE-200PCILTD [+25000円]なんかがオススメですが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

derek_a_1さん

編集あり2010/4/311:02:44

こちらもご参考に。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338525428

************************************

BTOショップは安さを取るか、安定性を取るかで、いい会社が変わってくると思います。
個人的には安定性を取って、電源、マザーボード、ケースまで市販品から選べるお店がお勧めです。
http://bto2ch.wiki.fc2.com/wiki/%E4%B8%BB%E3%81%AA%E8%B3%BC%E5%85%A...
http://btohikaku.web.fc2.com/shop_list.html

用途的には特別重いものもないですから、大体どのPCでもこなせると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する