ここから本文です

iPhoneに音楽を入れる方法を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kubi00002さん

2010/4/222:05:13

iPhoneに音楽を入れる方法を教えてください。

iPhoneに音楽を入れる方法を教えてください。

高校入学記念にiPhoneを親に買って貰ったのですが、
Apple Storeで無料アプリをダウンロードしたりはしたのですが、
音楽を入れる方法がわかりません。

そこで、iPhoneに音楽を入れるあらゆる方法を教えてくれませんか?
お礼としてコイン500枚をBAの方に贈らせて頂きます。

よろしくお願いします。

補足具体的に、どのようにして入れるか まで教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
14,832
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/314:41:07

まず「itunes」と検索して、指示に従ってitunesをインストールします
そしてそのインストールしたitunesを開いて、ユーザー登録をします(IPHONEをUSBケーブルで繋いで)
そしてユーザー登録をしたら、取り合えずIPHONEを繋いだままでも外したままでも良いので、CDをセットします
そしたら勝手にitunesがCDを読み取ってくれます
んでIPHONEをまたitunesに繋いだら勝手に同期してくれます
説明下手で申し訳ないんですが分かりにくかったらまた違う質問をしてくれれば回答しますので
取り合えずIPHONE使い方とか検索したら山ほど出てきますので質問より自分で見たほうがより分かりやすい方法も載ってますので頑張ってください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lanilani0088さん

2010/4/313:25:09

PCであれば、itunesを使用するのが最善でしょう。購入したソフトはPCの場合は、付属のコネクターでIPHONEをPCと接続します。接続が完了すると、左側にデバイスがディスプレイされます。それをクリックすると、同期用の画面が現れます。右下に同期のボタンがあります。それをクリックすればIPHONEに転送してくれます。自分のCDもitunesにロードすれば同様の方法で転送してくれます。試してください。

qq6t7789kさん

2010/4/312:39:45

iPhoneとパソコンを同期すれば完了です。

allin1214さん

2010/4/222:18:42

iTunenはインストールしてますよね?
私の場合は、iTunenを開いていればCDをパソコンに入れたら勝手にライブラリにインポートしますか?ってでます。
そしたら、はいをクリックすると自動的にライブラリに入ります。
そしたらiPhoneをパソコンと同期すればOK。