ここから本文です

水木しげるさんや手塚治虫さんのような大御所作家さんを教えてください!

ichinose65さん

2010/4/222:23:03

水木しげるさんや手塚治虫さんのような大御所作家さんを教えてください!

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/305:13:33

田河水泡、島田啓三、横井福次郎、麻生豊、杉浦茂、杉浦幸雄、横山隆一、横山まさみち、長谷川町子、藤子・F・不二雄、藤子不二雄A、桑田次郎、寺田ヒロオ、福井英一、石ノ森章太郎、赤塚不二夫、水野英子、牧美也子、長谷邦夫、上田トシ子、わたなべまさこ、やなせたかし、白土三平、つげ義春、さいとう・たかを、モンキーパンチ、ちばてつや、川崎のぼる、佐藤まさあき、横山光輝、松本零士、つのだじろう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2010/4/223:52:16

藤子不二雄
石森章太郎
赤塚不二夫
つのだじろう
横山光輝
松本零士
ジョージ秋山
矢口高雄
水島新司
望月三起也
さいとうたかお
白土三平
永井豪
楳図かずお
大友克洋
ちばてつや
つげ義春
諸星大二郎



取り敢えず今頭に浮かんだ作家さんを挙げてみました


小学生の時に読んで楽しませて貰いました