ここから本文です

アバクロ(?)のトラックジャケットに縫い付けてあるタグに記載されている[RN7565...

jpfpbさん

2010/4/510:19:49

アバクロ(?)のトラックジャケットに縫い付けてあるタグに記載されている[RN75654 CA50316]って何の番号ですか?
この番号から偽物かどうかわかりますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y15lovesk25さん

2010/4/813:53:57

その番号は、すべてのアバクロ商品についているようです!? 私は女なので女性モノのアバクロ服なら20着はありますが、ほとんどすべてに同じ番号ついてます。 例として、今手元にもちろん公式サイトで買ったウーマンのショートパンツがあります。ビローンとした洗濯表示タグの下に小さな1cm×3cmほどのタグがついていて9ケタの番号がふってありますが、インボイスと照らしあわせるとピッタリあうものがあり、上にSKUと書いてありますので、おそらくこれがSKU番号だと思われます。服についていた紙タグとも照らし合わせてみましたが、同じ番号です。 手元の他の服も調べてみましたが、小さなSKU番号タグはジーンズ系にはすべてついていました(昨年秋から今季にかけて購入したもの)が、今季購入のトップスやダウンジャケットには洗濯タグしかついていませんでした。 私は公式サイトからしか買っていないので本物しかわかりませんが… 結論として、RN75654 CA50316は、ほぼすべてのアバクロ商品についている共通の番号らしい、ということではないかと。 よって偽物も当然まねるわけで、この番号から本物偽物の判断はできない、と私は思います。

質問した人からのコメント

2010/4/8 22:12:35

ありがとうございました。これからは公式で買うことにしました。
今日パーカーが早速配達来てました。不在でしたので受け取れませんでしたが受け取ったら確認してみます。
アバクロ公式にメールで確認してみましたが、このようなお返事が。。。
「Thanks for the email. We're having some trouble understanding your question. We're not sure what you mean by RN or CA number. 」
アバクロで把握してないってことでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する