ここから本文です

レッグマジックXとウルトラ美レッグのどちらを買うか迷っています!

質問者

mookuppaさん

2010/4/517:31:41

レッグマジックXとウルトラ美レッグのどちらを買うか迷っています!

レッグマジックXが14700円でウルトラ美レッグ6,474円でウルトラ美レッグの方が安いのですが、ききめや機能、つくりなどどちらが良いかどなたかしりませんか??
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waren11512さん

2010/4/911:22:43

レッグマジックXは私が使ってみて

http://legmagic.xxxxxxxx.jp/

ウルトラ美レッグは友人が使ってます。感想としては値段が高いですが、レッグマジックXの方が私は良かったです。
というのも、レッグマジックXはエクササイズのDVDがあってやり方や姿勢などがわかるからです。

筋トレでも間違った姿勢でやれば全く効果が出ないように、単純運動ですが姿勢や意識が大事なんだなと
DVDを見て思いました。

重さは実際比べてないので体感はないのですが、レッグマジックXの方が重いです。
コンパクトさは高さはレッグマジックXの方がコンパクトだと思います。(仕様書から比較すると)

ききめは、ちゃんとした手順でやればどちらも体差がないと思いますよ。
ですが私が一番実感したのはつくりはレッグマジックXで、安定感(重いから・・もあると思いますが)や
パイプの太さでもわかるかと思いますが、毎日やっちゃうものなので壊れると厳しいですよね。

ウルトラ美レッグも色はかわいいんですけどね。
値段の差は色々な部分であるかと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する