ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

今度、友人とUFOキャッチャー巡りをしようと思ってます。 そこで大阪でUFOキャッチャー(ゲームセン...

savi07olaさん

今度、友人とUFOキャッチャー巡りをしようと思ってます。

そこで大阪でUFOキャッチャー(ゲームセンター)が密集しているところを教えて下さい。

なんばはよく行くので分かります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurofu_frontさん

それでは大阪駅(梅田駅)周辺で。

大阪駅前第1ビルから4ビルの地下街に数点のゲームセンターがあります。
このビルは昔はゲームセンタービルといっても過言ではないくらい
地下街のゲームセンターが充実していました。
が、最近は店舗数が減り4つのビルを回っても、6、7店舗ほどですかね?
以前は第4ビルだけでその程度の数はありました。
コナミ唯一の直営店とかもあって、ここでしか置いていないゲームもあったんですよね。

他には阪急東通商店街にも何店舗かのゲームセンターがあると思います。
なんじゃタウンの上にもゲームセンターがありますのでチェックしてみてください。
あと行く前にインターネットなどで地図をプリントアウトしておくと
大体の場所がわかって便利ですよ。
ゲームセンターは目立つので、上記の場所を少し歩けば見つかると思います。

質問した人からのコメント

  • 丁寧にありがとうございました。

    一度パソコンで調べてみます!!
  • コメント日時:2010/4/8 20:18:05

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

あなたにおすすめの解決済みの質問

今度、大阪に行きます。なんばでご飯をとって吉本を観に行く予定ですが、少し時間があるので、どこかオススメのスポットがあれば教えてください。
大阪駅からJR地下鉄御堂筋線の梅田駅  徒歩でも行けますか??地下鉄御堂筋線のなんば駅近くからユニバーサルスタジオへ行くのに、最も分かりやすく近いルートは何でしょうか?? なんば駅から梅田駅まで戻り、大阪駅へ徒歩で行...
大阪の出口案内 大阪の地下鉄や電車の出口案内のようなサイトをご存知ありませんか? 例)大阪府立体育館へ行くのには地下鉄なんばでどの出口に出ると一番近い・・など分かりやすいものを教えてください。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:アーケードゲーム]

ただいまの回答者

07時36分現在

1349
人が回答!!

1時間以内に2,539件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く