ここから本文です

みなさんの学校(中学・高校)の始業式はいつですか?

nakatakaplayerさん

2010/4/701:30:32

みなさんの学校(中学・高校)の始業式はいつですか?

今朝、クロノスというラジオ番組で、「今日から学校の人も多いと思いますが…」と言っていたので、関東は始まるのが早いのかなぁと思って質問しました。

ちなみに、僕の学校はこんな感じです。
①都道府県名:大阪府
②公立or私立:公立
③中学or高校:高校
④始業式:4月8日

このような形式で回答していただけたら、嬉しいです!

閲覧数:
1,341
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

by_pastelさん

2010/4/701:40:08

わたしのところは

①都道府県名:東京都
②公立or私立:私立
③中学or高校:高校
④始業式:4月5日

で、入学式は6日です!

質問した人からのコメント

2010/4/13 20:42:15

成功 みなさん、回答ありがとうございました!
やっぱり、東に行くほど早く始まるんですねぇ!!
BAは一番最初に回答してくれた方にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

however0726さん

2010/4/1115:35:14

俺のところは…

① 大阪府
② 私立・男子校
③ 中高一貫校
④ 4月8日

anakisisuさん

2010/4/715:27:29

①千葉県

②公立

③中学

④入学式が、4月9日ですっ♪

始業式はたぶん4月6日です。

yuuri8216さん

2010/4/713:12:44

①愛知県
②公立
③中学
④4月7日

です!今日でした~

2010/4/711:03:12

①大阪府
②公立
③中学
④8日

④はちょっとあやふやです^^;

☆中2女子☆

milkarcoさん

2010/4/706:15:15

①新潟県
②公立
③中高一貫
④4月5日

です…。早いですよね(^^ゞ