ここから本文です

解決済みのQ&A

普通の人間でもハンターハンターのような念能力って使えますか?使えるなら精孔の...

monnkitannbuiさん

普通の人間でもハンターハンターのような念能力って使えますか?使えるなら精孔の開け方、習得できるまでの日数、精孔を開いたらオーラが見えるかなど、他にもあなたが念能力について知っていることを教えてください

  • 質問日時:
    2010/4/9 00:17:03
  • 解決日時:
    2010/4/11 10:44:39
  • 閲覧数:
    2,529
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

whiteowlshiroifukurouさん

そんなもん実在しねーよなんて夢のないことは言いません。
しかしあなたも『HUNTER×HUNTER』を読んでいるならわかるでしょう? ウイングも言っているように、念能力は容易く人に教えていいものではないのですよ。
とりあえず感謝の正拳突きから始めてごらんなさい。あれが念能力の基となる心源流拳法の原点です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/9 01:14:45

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

getback426さん

まずは武道に感謝して
一日一万回感謝の正拳突きをしたらどうですか?
確実に腕が壊れますけど…。

diamondmatter117さん

現実世界の念能力が勉強して資格取ることやスポーツするだとかです、念能力者同士のバトルは心が折れたら負け。
同じように現実では学力や筋力、権力や財力。とにかく強固に心を維持したものの勝ちです。

kinkarakiさん

あれはハンターハンターの世界の設定ですから、現実世界で念能力が使える人はいないと思いますよ

現実世界には、現実世界の設定があります

現実世界の能力を勉強して習得するときっと、ハンターハンターの世界よりももっと楽しい能力を身につけることが出来ますよ