ここから本文です

男の子の節句で鯉のぼりを飾りますが、 鯉のぼりと子供の名前の入ったのぼり(旗...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/4/2010:00:12

男の子の節句で鯉のぼりを飾りますが、
鯉のぼりと子供の名前の入ったのぼり(旗)両方飾るんでしょうか?
今年4歳になりる息子ですが、生まれた歳の初節句の時だけネーム入りの旗も出し、その後は鯉のぼりのみ出しました。近所で男の子がいますが今年2年目ですが旗も出されています。出していいのなら1回しか出してない旗も出したいんですが、もう4歳にもなると出さないんですか?

閲覧数:
833
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2013:50:15

近所の家では、両方出されてましたよ、それも2人兄弟なので4本さおが立ってました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2015:58:05

貴方は同じ質問を何度出したら気が済むのですか?????

アバター

ID非公開さん

2005/4/2013:31:27

世の中何がおこるのかわからない時代、
子供の名前を書いたこいのぼりを公表してもよいのかな。安全は先ず自分で守らなければならない。