ここから本文です

解決済みのQ&A

サドンアタックとハンゲームについて・・・

ritsuki_1218さん

サドンアタックとハンゲームについて・・・

ハンゲームとはなんですか?

それとサドンアタックはハンゲームですか?

詳しくおしえてください。

補足
あとサドンアタックでおすすめの激安PCありませんか?

予算は3万~4万ぐらい
  • 質問日時:
    2010/4/10 11:03:12
  • 解決日時:
    2010/4/17 17:02:24
  • 閲覧数:
    5,114
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

s_sa_like_fさん

ハンゲームは また別の会社が運営しています。 ハンゲームの中にも ネクソンも入っているような感じもするんですが。
サドンアタックは みんなdeゲームをヤロウ(Gameyarou)という会社が運営しています
~補足対応~
3~4万円では いいPcは無いような気がします。
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=157
ここは サドンアタック 推奨PC が乗っているサイトです。
Monarch HFという名前のパソコンも 結構よさそうです。(自分の勝手なよそうですが^^;;)
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=11...

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとう
  • コメント日時:2010/4/17 17:02:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kinngoma_1985さん

サドンアタックの親会社は「みんなdeゲーム野郎」という会社です。
ハンゲームもサドアタックのようなゲームを出していますが、別物です。
それとPCについてですが、「PCを買う!」となると、メーカーのブランドというだけでかなり高くなってしまいます。
ですので「PCを作る!」というように路線変更してみてはどうでしょうか。
サドンアタックくらいの性能でしたら3万円~4万円でできると思います。
(僕も作りました。 予算 6万~7万 サドンなんて超快適!)
がんばってみてください!

dhwfwさん

サドンアタックはハンゲームではありませんね。
サドンはみんなdeゲーム野郎という会社が運営しています。

サドンアタックにオススメのパソコンなどないとおもいますw
パソコンが悪くても、自分の腕さえあれば まかなえると思いますw

yamadanaoki413さん

なぜ、こんな質問を・・・・・?もしかして、ハンゲームの掲示板を見たんですか・w・

cci81710さん

ハンゲームはサイトをご覧になると分かると思うのですが、色々なオンラインゲームを提供している会社です。(ネクソンも同じ様な会社で共に韓国の会社です)
サドンアタックはハンゲームではなく、違う会社が運営しています。
それと、サドンアタック向けのパソコンですが、サドンに限らずオンラインゲームをするならそれなりのグラボが載っている必要があります。(今からならGTS250~くらい)
ですので、3~4万は無茶です。
お勧めなのが、ドスパラなどのサドンアタック推奨モデルで、モニター込みで12万くらいからですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/10 15:18:04

qencoo0526さん

http://casual.hangame.co.jp/daifugo/

無料のオンラインの沢山のゲームができます(一部有料)
登録すれば沢山のゲームができますよ^^


サドンアタックはハンゲームではないと思います。


補足:すみません。サドンアタックには全然詳しくないのでわかりません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/10 12:02:06
  • 回答日時:2010/4/10 11:35:09