ここから本文です

MP3をiTunesに入れる方法。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

toku2734さん

2010/4/1023:36:06

MP3をiTunesに入れる方法。

Craving Explorerなどで音楽をMP3形式に変換して、それをiTunesに入れてiPodで聞くには、どの様にすれば良いのでしょうか?
ドラッグでiTunesに入れることはできるのですか?

閲覧数:
3,444
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuchan3rd707さん

2010/4/1023:39:05

はいドラッグ&ドロップで可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ipodhuneさん

2010/4/1111:22:24

Craving Explorerなら MP3(iTunes 自動登録)保存というところがあると思います

Craving Explorer以外で曲を追加するときはドラッグ&ドロップでいけると思います