ここから本文です

Yahoo!BB月額利用料金(手数料)315円の解約の仕方

質問者

jenikis6119さん

2010/4/1219:23:11

Yahoo!BB月額利用料金(手数料)315円の解約の仕方

現在、ヤフープレミアム会員費346円とYahoo!BB月額利用料金(手数料)315円を支払っていますが、後者の手数料だけ解約しようと思っています。

ヤフーBB画面で手続きをしようとしましたがどこにあるのかわかりません。
どなたか教えてください。

補足Zebulla 69さんありがとうございます。
もちろん教えていただいた画面は確認済みで、プレミアム会員費の解約ポイントはすぐ分かりました。
私が知りたいのは月額使用料の手数料315円の解約する場所のことなのです。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,744
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xd_bx909さん

2010/4/1223:47:37

この315円の月額手数料。
【ADSL利用休止】手数料かと思います。

これを解除するには、正式な【解約手続】が必要となります。

こちらに書かれた番号まで、電話連絡が必要です。
(解約は、ネット上では出来ません)
https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/adsl/info.html

こちらに電話をかけて【プッシュで6番⇒5番の順です】、解約手続を申し込みます。
あとは、担当からの説明に従い、手続を進める形です。

質問した人からのコメント

2010/4/13 10:23:26

ありがとうございました。
無事解約手続き完了できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zebulla_69さん

編集あり2010/4/1220:32:34

Yahoo! BBに登録されたYahoo! JAPAN IDでログインした状態でYahoo! BB会員情報ページの「各種手続き」より手続きしたい項目を選択してください
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bb/ybbprocess/ybbprocess-01.html

【補足】
注意事項からできるはずです。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/pay-17.html