ここから本文です

解決済みのQ&A

結婚線がない! 結婚線が薄いとか短いとかみなさん悩まれますが、私には結婚線自体...

fatbank2008さん

結婚線がない!
結婚線が薄いとか短いとかみなさん悩まれますが、私には結婚線自体がありません。 友人や家族10人くらいにもみてもらいましたが、はじめは「あるはずだ」とまじまじみてくれますが最後は「ほんとだ、たしかにないね」といいます。
結婚線がないひともいるのでしょうか。なくても結婚できるでしょうか。右にも左にもみあたりません。

  • 質問日時:
    2010/4/13 00:45:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/27 09:46:35
  • 閲覧数:
    1,550
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

patibilisnaturaさん

私は、結婚線が全くありませんでしたが、ここ5年くらいで2本ほど伸びてきました。
手相自体も元々はツルツル(笑)で運命線とか太陽線とか細かい線は全くなく、生命線・感情線・頭脳線の3本があるだけの手相でした。
それが、20前後から気がつくと線が増え、運命線・太陽線・結婚線などやそれ以外の線も出てきました。
結婚線は両手とも2~3本あり、1本は小指の中ほど位までありますが今の所は結婚の気配のカケラもありませんww

結婚線があっても結婚しない人はいるし、結婚線がなくても結婚する人は居ます。
私の友人は短い結婚線がたくさんありましたが、普通に結婚して離婚もしていませんし、多情なタイプでもなかったですね。

私は占い好きですが、信じている訳ではないので、結婚線は皮膚の老化現象で出てきたのではないかと思っています^^;

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/4/13 13:08:45
  • 回答日時:2010/4/13 13:08:03

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kimooyajiwokujoさん

私も大変薄いです。こぶしを作ったらかろうじてはっきり浮かびますが。
確かに結婚できない境遇にさらされてから薄くなってきましたね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/4/13 00:53:08

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する