ここから本文です

妻の嘘について ある日妻が風呂に入っている時に私から妻の携帯電話にメールし...

kohyo_constructionさん

2010/4/1315:22:03

妻の嘘について

ある日妻が風呂に入っている時に私から妻の携帯電話にメールしました
普段は家のどこにいても着信音が聞こえるのですが
何も聞こえてきません
あれ?
っと思って電話を掛けてみたのですが
聞こえてきません
妻に音しないよ
って聞いたら
メール送信画面のまま置いてたからじゃないかな
って言われました

でも私は妻の電話が洗い立ての洗濯物の間でマナーモードになってブルブル振るえていたのを知っています

彼女はなぜそんな見え透いた嘘をついたのでしょうか?

補足メールをしたのは妻がいまはまってるキャラクターのデコメサイトを見つけたのでURLを送ってあげただけです
妻がお風呂に入るちょっと前まで誰かとメールしていた時に音は鳴ってました

閲覧数:
1,486,648
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_yk217さん

2010/4/1315:25:27

ただめんどくさいからそう答えたか、怪しいことがあるからそう答えたかのどちらかですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanasi56023さん

編集あり2010/4/1315:44:18

洗いたての洗濯物間にマナーモードで置いている。
そしてその事を言わずに嘘を述べた。
上記2店から推測するに、携帯を見らては困る状況にある、もしくは入浴中に夫に見られては困る相手から着信もしくは受信があると困るからだと思います。
でなければ洗濯物間にマナーモードで置く必要性は無いと思います。

補足
見れば見るほど怪しい行動ですね。

btsukinokiさん

2010/4/1315:28:34

考えすぎだと思います。
携帯をマナーにしていたかどうかなんて、いちいち覚えていませんよ。

それより何であなたは在宅中の妻の携帯に電話をかけるという不可思議な行為をしたのですか?

zax1_1_1さん

編集あり2010/4/1315:54:00

あくまでも予想ですが、何かヤバイ!!って思ってとっさに出た嘘なのかもしれませんね。
どうしてとっさに嘘を付いたのかはわかりませんので本人直接問いただすのが近道だと思います。
もしくは暫くは放っておいて観察して見ては??
何か別の事が見えてくるかもしれません。
補足読みました。
っという事はメールが鳴って貴方に見られたら困るので音を消していたという事になりますね。
やはり暫く観察してみては如何ですか??

もし奥様が浮気をしていたらの話です。
行動がやはりおかしくなるみたいです。
例えば化粧や下着が派手になったり、外出が増える。
普段格好に気を使わなかった人がいきなり気を使い出す。
知らん振りして様子を伺いましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。