ここから本文です

解決済みのQ&A

かっこいいパーカー教えてください!

a_k_j_ajianさん

かっこいいパーカー教えてください!

  • 質問日時:
    2010/4/15 08:40:07
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/4/29 10:11:06
  • 閲覧数:
    2,768
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hollister0330さん

アメカジどうですか?

やっぱアバクロ(Abercrombie & Fitch)
はカッコいいですよ!

http://jp.abercrombie.com/webapp/wcs/stores/servlet/category1_14108...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

qwpmt623さん

格好良いって基準があると思うんですが洋服好きでパーカーのオリジナルなら
染み込みプリントのWフェイスの後付けパーカーでしょうね。パーカーの中で1番稀少な物です。ダックスバックやらチャンピオンです。プルオーバー(かぶり)が基本かな?ZIP物なら裏がサーマルなども良いですね。
格好良いパーカーほど厚手ですよ。薄いペラペラのパーカーは着てはいけません笑
まあ、これは極端な例ですけど。一般にパーカーらしいのはチャンピオンのリバースウィーブですね。
あとはレプリカ物でマッコイやら東洋などの物です。
西海岸のりならならスーサイダル、パウエル、サンタクルーズなどのスケーター物かな。
この辺りが自分の中ではパーカーと呼べる物です。