ここから本文です

能力の向上に努める。 で、つとめるの漢字は上の分で合ってますか?

質問者

fundadormatuさん

2010/4/1616:59:53

能力の向上に努める。

で、つとめるの漢字は上の分で合ってますか?

閲覧数:
933
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun_rodinさん

2010/4/1617:15:38

「努める」を「努力する」と置き換えることができるので、合っていると思います。

質問した人からのコメント

2010/4/16 18:49:31

成功 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura9man3さん

2010/4/1617:15:19

ひらがなで「つとめる」です。
なぜ漢字にしたがるのかなぁ?