ここから本文です

解決済みのQ&A

リアルタイムで、マイク音声にエフェクトをかけることができるフリーソフトはない...

circled_nine_chilnoさん

リアルタイムで、マイク音声にエフェクトをかけることができるフリーソフトはないですか?

ネットラジオで、音声にリアルタイムでエフェクトをかけたいのですが、何かいいソフトはないのでしょうか?
以前見つけた質問で、「エフェクト+フリーで検索かければ見つかりますよ」と書かれていましたが、全く見つかりません。しかも見つけてもエコーしか機能が付いていなかったり、若干不満です……何かいいソフトはないものでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/4/19 18:40:04
  • 解決日時:
    2010/5/4 09:01:26
  • 閲覧数:
    19,610
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gyaigyaiworldさん

ナウイボイヘンはいかがでしょうか?
ボイスチェンジャーとピッチ変換をリアルタイムでできます。

ナウイボイヘン
http://www.greva.jp/souko/item/index.htm?w=11339

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

aginatabbさん

ナウイボイヘン、リアルタイムボイスチェンジャーなどフリーがあります。でもskypeやネットラジオで使えなかったり、機能がなかったりで役不足です。フリーのボイスチェンジャーはみんなそうです

ねとらじやこえ部でDJしてる人がよく使う神ボイスチェンジャーがおすすめです。エコー、疑似ホロフォニクスやロボットボイスなどの超多彩なエフェクト、女声変換、男声転換、などのボイスチェンジとか、プロ仕様のリアルタイムでエフェクトとボイスチェンジができるソフトです
http://www.shareedge.com/modules/shareware/view.php?lid=20061005-01...

声の男女変換した時
http://www.youtube.com/watch?v=oaqvWYiX-9A
http://www.youtube.com/watch?v=Uc2eZ7M_wPo
http://www.youtube.com/watch?v=itOS_PqXr08
http://www.youtube.com/watch?v=wMwAK1b1-A8