ここから本文です

若い頃タモリにおまえサングラス取れと言った大物芸能人はいないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yujimm726さん

2010/4/2022:46:37

若い頃タモリにおまえサングラス取れと言った大物芸能人はいないんですか?

補足回答ありがとうございます、できれば詳しく教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtohirameさん

編集あり2010/4/2107:41:04

噂のチャンネルで百恵ちゃんと喧嘩しそうになってたよ////はい!では詳しく!!

あのころのタモリはイグアナの真似をよくしていたのですね。イグアナと調教師のコントで調教師百恵ちゃんは気持悪そうに「こっちこい、イグアナ」とか「あっち行けイグアナ」とか本当に嫌そうに絡んでいたのですよ・・・・そしたらタモリが「なんだお前は・・・コメディアン馬鹿にしてるのか?」みたく言って雰囲気が悪ーーーーくなり!!という感じです。当時はタモリも駆け出しで今で言う猫ひろしとか狩野英孝と変わりなかったです・・・あんなに大御所になるとは・・・・人生とはわからないものです!ちなみに桜田じゅんこちゃんはうまーーーくコントをこなしており頭のいい人だーーーと感心して観ましたよ。サングラスはしてなくて眼帯(黒い。丸い)
でした。タモリは!!!

質問した人からのコメント

2010/4/22 18:49:44

回答ありがとうございましたm(__)mまた質問に回答お願いします~
(BAに選ばれた方は最低一件回答するのが暗黙の了解となっております)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する